科学万能な現代に、なぜ今、運命学である気学が求められるのでしょうか?

携帯サイトはこちら
トップ > ニュース

次期米国大統領が決まりました!!

[2016年11月11日]

11月に入ると日本各地でも霜が降り始めるころの暦では「霜降り月」となりました。
本格的な
冬の到来がもう間近となる頃です。

そんな寒い日本ですが、太平洋を挟んだ米国では熱き大
統領選が繰り広げられ、米国民が選んだ人物はドナルド・トランプ氏となりました。
9日(日本
時間)にはトランプ氏優位がメディアから流れた時点で、東京株式市場は大幅の下げとなり、ドル円の外国為替市場も荒い値動きとなりました。

世界で唯一となった超大国の大統領が、選挙戦でその言動が注目されていた通りに政策が
実行した場合に、世界はどの様な影響を受けることになるのでしょうか。

ドナルド・トランプ氏(ニューヨーク州出身)の公表されている生年月日1946年6月14日か
らは、火精気がとても強い人物であることは容易に察しができます。そして、その才能を最大限に発揮した人生を送りたいという強い願望を実現していく人でしょう。問題は、少しやり過ぎてしまうことで、その結果として、摩擦は避けられない事態に直面するが多いことです。

もちろん、いったん大統領とにもなれば、自分の思う通りに政策を実行することにはならないで
しょうが、火精気の発想力と実行力で超大国が運営されることで、世界はどの様な対応を迫られることになるのでしょうか? 
今後の世界情勢には目が離せない状況になりそうです。

そんな世情ですが、今月も平成28年(2016年)11月の運気予報を始めましょう。