科学万能な現代に、なぜ今、運命学である気学が求められるのでしょうか?

携帯サイトはこちら

気学・易占術 初級講座

平成25年(2013年)気学【初級】講座のお知らせです〜♪(改定版:平成25年10月)

☆★気学講座《初級編》★☆
開始予定日時 平成25年11月上旬からの毎週火曜日20:00-21:30
(全8回:90分/回、毎週火曜日開催予定、講座料4000円/回)
◆8回講座(11/5,12,19,26,12/3,10,17,24)
※諸事情により、日程が変更される場合もございます。
ご理解をよろしくお願い致します。

◆受講料:1講座(90分)4000円 テキスト代込み
上記開催日程でご欠席の場合には、講座収録DVDを後日お送りします。
DVD料金は同様に4000円(送付料込)です。
※受講動画のスマートフォン配信は、技術的にもうしばらく準備が必要となりました。

◆ご準備頂きたいもの:改訂版・平成萬年暦(ポケット版で6000円位)
(amazon.co.jpでは扱いが無いようで、鴨書店webでは扱ってます)
・年月日の干支、九星、七曜、六曜が一目でわかる万年暦。

◆開催場所:両講座とも東京都港区南青山にある私の事務所です。(狭い処ですが・・)


【講座内容】
◎気学《初級講座》◎
気学初級講座では、次の3要素を学んでもらいます。
㈰人の生年月日から、「命式」(あなたは、どのようなプログラム・特性を持ってこの世に生まれて来たのか?そして、その特性を利かす生き方とは?)
㈪「運勢」(あなたは今、その特性を発揮できる盛運の時期か、はたまた特性を磨く準備期なのか?)
㈫「方位」(あなたの特性を最大限に発揮して幸運に導く吉星の方位)を学んでもらいます。

【お申込み・お問い合わせ】
気学初級講座への「お申込み」や「詳細情報」のお問い合わせは、下記内容を記載の上、小熊Q太朗メールアドレス qtaro.koguma@gmail.com まで、送信をお願い致します。
1. お名前(ハンドルネーム可)・男女
2. お住まいの都道府県市町
3. 過去に学ばれた占術(なければ結構です)
4. あなたの連絡用メールアドレス(PCと携帯)、及び電話番号
  (緊急のご連絡時のみ使用させていただきます)



※易占術【初級】講座は、私のスケジュールの関係から、
来年明け平成26年春からの開始とさせて頂きます。
勝手なことで、大変に申し訳ありません。

◎易学《初級講座》◎・あなたが人生の選択肢に迷った時に、その潜在意識の奥に眠っているもっともあなたに適した選択肢を選び出すための作業としての“易占64卦”を学んで頂きます。
『易占は、必ず、当たります!』
何故でしょう?
それは、すでにあなたの潜在意識の奥で、秘かに眠っている“選択肢”を、選び出すだけだかからです。
迷いに迷って、なかなか結論が出せない時は、我欲の基である“顕在意識”(損得勘定や理屈はこの意識内です)が邪魔をしているからです。

普段では気がつかなかった自分の才能や、持って生まれた生来の力は、いざ!という時にだけ発揮されるものとされますが(火事場の馬鹿力がその例)、潜在意識を使えば、もっと自然にその力を発揮できるものなのです。
易占は、そのためのツール(キーワード)なのです。

この講座で“易占術”を学んでもらえれば、世界が今後どんな状態になろうと、けっして減価しないあなたを守る“一生の宝もの”となることでしょう。